村上 春樹 レコード

村上 春樹 レコード

村上 春樹 レコード



 · Casa BRUTUS特別編集ムック「音のいい部屋。」で村上春樹さんの音のいい部屋にお邪魔しました。壁一面レコードに囲まれた自宅の書斎で、レコードへの思いをたっぷり語ってもらいましたが、紙幅の都合でどうしても掲載できななかったのがレコードディガーとしての村上さん。

村上春樹さんの文章を読んで、改めてこのレコードを引っ張り出して聴いてみました。 確かにA面一曲目のデクスターゴードンのオリジナル曲は中々印象に残りにくい変拍子のテーマから始まるので、この曲を一曲目に聴かないほうがいいのでは?

その扉は今回、村上さんの部屋にも通じているらしい。(エディターs) 1960年代前半の、青春時代の入り口にいる10代前半だった春樹さんの姿が、アナログレコードの音にのって浮かんできます。明るい気分になる曲ばかり!

<村上春樹さんからリスナーの皆さんへメッセージ> 村上春樹です。 12月は僕が自宅のレコードダナから選んで持ってきたレコードを、最近手に入れたものを中心にあれこれかけます。 あとは、あなたからのメールにお答えします。

村上春樹が神戸yamahaで購入したレコード(写真はcdです)です。 昭和40年代に2,800円のジャズレコードを買うとは凄いです。 当時ブルーノート・レコードは日本でのプレスを認めなかったので、輸入盤でしか手に入らず、値段は2800円もした (1ドル=360円 ...

この短編は、村上春樹さんの創作で. あるのは間違いありませんが、まるで. 村上春樹さんご自身が、自らのことを. 振り返って 、思い出を語っているよう. にも感じられました。 神戸の山の手の高校や、海の見える. 神戸のラジオ 放送局であるとか、六甲山

 · 僕のDJ体験 作家の村上春樹さん(71)が7月上旬、東京都内で本紙の単独インタビューに応じました。全文を2回に分けて掲載します。前編は ...

「小澤征爾さんと、音楽について話をする」は小澤征爾さんと村上春樹さんがあれこれレコードを聴きながら音楽と音楽家について語り合う本です。ラジオピープルとしてはやられた!と思いました。「な …

レコードを収集する者なら覚えのある、おそらくは村上春樹も経験しているだろう、掘り出し物を前にした〈僕〉の逡巡ぶり。 これこそが、この ...

 · ニュース| 作家の村上春樹氏がディスクジョッキーを務め、tokyofmをはじめとするjfn38局ネットで放送された『村上radioステイホームスペシャル ...

村上 春樹 レコード ⭐ LINK ✅ 村上 春樹 レコード

Read more about 村上 春樹 レコード.

8
9
10
11

Comments:
Guest
Tact is the ability to close your mouth before someone else wants to.
Guest

The buck doesn't stop these days--In fact, it doesn't ever slow down.

Guest
The right to do something does not mean that doing it is right.
Calendar
MoTuWeThFrStSu